2009-01-01から1年間の記事一覧

いんふるえんざこわい。

試合内容はもう言いません。膝を抱えて見てました。正直館山が打たれたら仕方ないと思ってた。防御率がすごい良い人じゃないわけだし…。 それよりインフルエンザですよ!!怖いよ!!高木とユウキがやられた…!って聞いて「ぎゃーーーーー!!それでなくても…

きっと手はつなぎ合うためにあって きっと胸は重ね合うためにあって

昨日、全然予備知識無しに堂本兄弟に真心出てて「うっわっ!!!!!」ってなった。そもそも真心がテレビに出るという概念が無く、全然ノーチェックでした。ごめんなさい。チャンネル変えてくれたのはせんせーでした。ありがとう。 なんか、話、大体知ってて…

ぽきもん、はじめました。

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 53人 クリック: 814回この商品を含むブログ (129件) を見るえっと、発売して1週間で買ったんですけど、*1プラチナ同様、積まれる危機にあ…

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅欠けた月よ廻れ 永遠の恋をうつし

いろんなものを探っていたら巡り巡ってラルクに来てしまい、今、猛烈にラルクのDVDが欲しい。PVのDVDは持ってるんだけど。 ものすっごいhydeさんが美少女な「C'est La Vie」が見たい。それが入ってる本宅にあるheavenlyのビデオが見たい。でもデッキ出すのめ…

偽りだらけのこの世界で 愛をまだ信じてる

なんとなく、先週の金曜から中高のときの開けては行けないの小箱をガシっと開けたのはなぜか、毎年秋恒例のTMブーム(私の中だけ)なんですけど。いや、あらしがなんかおかしなタイトルの曲を出すっていうのを聞いて電気仕掛けなのに時計仕掛けと間違ったタ…

ヤクルトスワローズCS進出!!

金曜日!ハラハラドキドキしながら総武線に乗り、千駄ヶ谷信濃町を通ったときに神宮に念を送ってました。なぜ、私はあのとき、あそこで降りなかったのか本当に不思議ですが、それは次のエントリで…。 ありがとうございます!なにも言うことはありません。ヤ…

インフル…

えっと…えいとの名古屋チームがインフルにかかってますが、私、土曜日…運良くイベント当たって、東京行ったんですよね。普通に二枚買ってドキュメンタリーの方で当たったんだけど、そのとき整理番号が100番以内だったので、ものすごい間近で見たんですけど、…

愛 甲 伝 説

夜中、ウィキペディアを見てて吹いた。 中学3年生からすでにタバコ、麻雀、シンナー、女性との初体験などを経験していたと自著で述べている。 入団時の記者会見で「野球をやめたら吊るしの洋服屋がやりたい」というコメントを残す。 あと、知恵袋で見つけた …

行くぞCS!!

五十嵐くんがどうやらメジャー行きたいらしいですね?私、五十嵐くんと同い年だし、妹と同じ誕生日なんで、いろいろ親近感沸くし、気持ちはわかるのですけれども、五十嵐くんはメジャーに行く前にヤクルトをまずCSに連れてくべきです!古田が監督になった時…

ありがとうボビー。

昨日、千葉ロッテマリーンズの本拠地最終戦がありました。私は土曜から熱を出してしまっていたので、行けませんでした。本当は這ってでも行きたい気分でした。が、行けませんでした。テレビでの観戦をしていました。 片手に携帯でヤクルト戦の途中経過をオフ…

そして…我がヤクルトスワローズ。

なんとか4位と0.5ゲーム差で…3位です…。このままここでリーグ戦終ればCS出場ですが、まだまだ残り試合あります。全然安心出来ない。むしろ不安。どうしたら良いのかわからないので、正直怖くて試合経過も見れません。でも、CSがある以上、消化試合はありませ…

ベニーお疲れさま。

昨日、野球の試合をテレビで見てて、黒木の訛りのある解説の隙間に実況の人が「さきほど、日本での最終打席だったベニー…」っていうのが聞こえて「え!?」って思いました。いや、バレンタインと共に去る気配はしてました。でも小宮山の引退は公式に出たのに…

西岡は悪くない!!

バレンタインが辞任発言したくらいからなんだか知らないけどロッテの私設応援団(MVPというらしい)が大騒ぎして、新聞が取り上げるのがロッテの勝敗よりもロッテのフロントやそのMVPの人たちの言動行動ばかり報道されて来ていて「おかしくないか?」とずっ…

私の誕生日おめでとう!

紛らわしくてすみませんね!私の誕生日は11月14日ですが、北海道にいることになりました!そうなんです!11月14日に北海道で行われると言えば嵐の札幌ドームコンサートなんですが、当たりました。ドームコンのハガキを見たときから「私はこの日に絶対行く。…

すばる、28歳の誕生日おめでとう!

渋谷くん、28歳のお誕生日おめでとう! 今日は残念ながらいろんな事情でDVDフラゲ出来なくて、DVDを購入というプレゼントは贈れないし、ケーキも明日までお預けだし、ドリボも今日の公演取れなかったけれど、でも20日、私にとってのドリボ千秋楽(2回しか行…

天国ドーム。

私、じゃんぷコン初めてなんですよ。それこそTimeコンのオーラスで見た以来見たんだけど成長して行く彼ら、ほんと凄いなぁと思いました。知念くんの声変わり…。

夢の少年たち

ここ最近、Jの世界にズブならズブほど…(ryという具合にハマってるんだけど、いや、ハマるはずではなかったはずなんだが…もう仕方ない。 いろんなのを見るのは悪いことではなく、頑に拒否することでもなく幅を広げるのは良いことだと思います。 私、今年に入…

後悔したって 後で反省すりゃいい 流されるよりも 己であれば良い

いつのまに月日が経ってました。 まとめます。 Final Cut Expressが…予想以上に良いソフトなんだけど、予想以上に難しくて頭を抱えています。が、使いこなしてみせる…! 喉の痛みがまったく治まりません。8月の最後から引きずってます。これ、違う病気? え…

Youたち、なんでオール!?

イベントやります!

いろいろと…

いや…もう…目まぐるしく…日々は続いて行くんだな…ってことでもう日曜です。あれ? 昨日今日はいろいろと業務をしていて(ヲの方も、自分の方も)しかも体調も万全じゃないところにいろんなもんがのしかかって来て正直…しんどいけど…がんばるしかないの。 昨日…

突っ込みたくて仕方なかったけど…

もう突っ込む! まるちゃんの数日前の日記。 (葱流アスカラングレイ風)って書いてあったけど!間違いよ! 惣流アスカラングレーだから!!! しかも今、もう、式波だし! もう(カヲルくん風)とか書くの止めて!(笑)まるで私みたいですよ! てかほんと…

かごちゃんの写真集。

加護亜依写真集「金曜日」作者: 加護亜依(責任編集),竹内康恵(撮影)出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/22メディア: 大型本購入: 8人 クリック: 242回この商品を含むブログ (17件) を見るガチかごヲタの友達が、かごちゃんの握手会の時に10冊セットを買っ…

I'm free to be whatever I

ノエルがOasisから脱退って…いや、全然ショックじゃない。あの、何度けんかしたら気が済むのかわかんないけど…。どっちが歌うまいとか下手とか歌詞が良いとか曲が良いとかじゃないんだよ!私はノエルが歌った「Don't Look Back in Anger」がすごい好きだしな…

よく考えたら…

10年前の衣装をリメイクさせて(寸法的と素材的に)7万×3の前でSHUUCHIを歌った嵐よりも一度も着たこともないのに、年明け早々SHUUCHI衣装を着て、違うグループのデビュー曲を歌った27歳の村上さんって…ある意味…天才だと思った…。たったワンフレーズだけで…

本当にメモ的な。

あれだ。千駄ヶ谷から電車乗る時、帰りにざいるのMONSTERって書いてあるガル○アマ○ケスのパクりトート持って電車乗ろうとしてる女子を見た!嵐とのカケモだ! ちなみに10日後の夢っていうのはドリボなんですけどね!本当にDREAMなBOYを見に行くんですけどね…

楽しいことばかり続くはずさ。

楽しい3日間が終わり、どうしたらいいのか?と考えてるんですけど、どうもこうも、今日、嵐が過ぎ去ったら、明日おばあちゃんちに行かなきゃいけないってことですかね。うん。夢の後には現実があるって言うのは普通のこと。でも、もう少しだけ、この感覚に浸…

嵐が好き。

今日、コンサートのグッズを買いに行ったんだけど、まぁ…4時間並んで買えたのですが…笑いが止まらなくなりました。友達と一緒に行ったんだけど、友達が事前におろしてきた大金が足りなくって、私が持ってた小額のお金をあわせてどうにかまかなえたんですが、…

リハビリ中断。

家に帰ったは良いのですが、ぶっ倒れまして、おかげで今日、別宅に帰れないという事態に陥ってます。いや、8月、帰ってなかったのでちょうど良かったのだけど、いろいろ知らない事実が出てきまして…正直戸惑ってます。 あと、うちは遊歩道沿いなのでせみがう…

ドイツ…。

寝ても覚めてもドイツのことを考えてます。プレモランド、レゴランド、ビール、ビール、ビール…。 ただ、ヨーロッパ行った人から必ず言われるのは「ヨーロッパ行くならCクラスにしないときつい。」と…。いや、正直私自身もそう思うんだけど、いくら上乗せさ…

嵐の国立コンサート。

そろそろ国立のコンサートですね! しかしですね、去年と同じように、神宮で野球とブッキングなのですが(苦笑)それに対して文句を言う人を今日まで幾度と無く見てきました。特に某SNSで。 そこで一野球ファンからのお願いです。