愛 甲 伝 説

夜中、ウィキペディアを見てて吹いた。

  • 中学3年生からすでにタバコ、麻雀、シンナー、女性との初体験などを経験していたと自著で述べている。
  • 入団時の記者会見で「野球をやめたら吊るしの洋服屋がやりたい」というコメントを残す。

あと、知恵袋で見つけた
「夏の予選前のインタビューで「聴く音楽は演歌で渡哲也とか増位山が好きだ」と答えていた」
っていうのも吹いた。
愛甲って失踪した人で有名ですよね?でも本当は失踪してないらしいんですけども。ちなみに娘さんがマリスタで売り子をやってるらしく、売り子スレで下の上と言われてるらしい…そんな愛甲の本

球界の野良犬

球界の野良犬

これ、読みたいです。タイトルの時点でおもしろいに決まってる。
あと牛 島 伝 説もおもしろいです。井川伝説はもう既に…まとめてありますけれども…久々に見たら…追加されてたよ…。