2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡行ってくる!

お墓参りという名目で浜松にユニコーンを見に行ってきます! なんでライブ遠征=浜松になりつつあるのでしょうか…。嵐も浜松だったな…。 だけど今回はアクトシティなので駅の目の前です(笑) さて、支度をせねば。

おばあちゃんちに行った。

なんとなくおじいちゃんの具合も気になっていたし、前の日におばあちゃんに泣きながら電話してしまったのと、おばあちゃんちは行くとなんだか安心するので「昼寝させて。ついでにお風呂入らせてもらいたい。」と電話をして、午後、近所の美味しい和菓子屋さ…

アイアムバーニング

汚い話です。 昨日、歯医者だったんですけど、精神科からもらってるパニックを起こさない薬を飲んだ。だがしかし、昨日は大変な日だったので、薬が効かないうちにいろんなよくないことを考えたら、不安をあおり(ここが私の凄いところ)バーニングしてしまい…

アイライロ

PUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 27回この商品を含むブログ (80件) を見るへこんでいたの…

カメラの中3秒間だけ僕らは突然…

午前中、母親とちい散歩を見ながらダラダラと話し、そのあと母親は仕事に出掛け、娘は部屋にこもって、なんとなく開いたアルバムを見た。 アルバムには空ばかり切り取った写真。日常の何気ない風景。なんでもない風景。そんなのばかりが映っていた。 私が撮…

帰るつもりだったんだけど…。

静岡に帰省しているTKOせんせーから連絡が来て「体調悪い。」と言うので、「帰ってくるの明日にしたら?」ということで、帰京が明日になるというので、私ももう一日家にいることに。 朝、寝ていたら、母親が突然おじちゃんの部屋に入って行って「なんでこん…

Gonna TIGA!

大量のウルトラマングッズを持って、ついに本宅に帰りました。帰るタイミングを完全に逃してただけなんだけど、いやー。とにかく重たかった…。なぜウルトラマングッズを大量に持ち帰ったかというと、3月の下旬、甥っ子の誕生日だったからプレゼントです。買…

プロ野球開幕!

りくちゃんと久々に再会!ささやかな就職祝いとして勝手に新宿に呼び出して新宿HUBで一杯飲む。話の内容は大変残念な内容ですので自粛させていただきます。カウンターの中の人がかつんの話してるとか人の話をつまみに飲んでいたことは確かです。 ヤクルトは…

気がつけば4月。

桜の写真も全然撮らないで、4月を迎えてしまいました。ちなみに何をしていたか全然覚えていない。 あ。そうか、WBC日本優勝おめでとうございます!!原敗戦とか言ってどうもすみませんでした。(ジャンピング土下座)とりあえず亀井JAPANが勝ったってことで…