2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして…我がヤクルトスワローズ。

なんとか4位と0.5ゲーム差で…3位です…。このままここでリーグ戦終ればCS出場ですが、まだまだ残り試合あります。全然安心出来ない。むしろ不安。どうしたら良いのかわからないので、正直怖くて試合経過も見れません。でも、CSがある以上、消化試合はありませ…

ベニーお疲れさま。

昨日、野球の試合をテレビで見てて、黒木の訛りのある解説の隙間に実況の人が「さきほど、日本での最終打席だったベニー…」っていうのが聞こえて「え!?」って思いました。いや、バレンタインと共に去る気配はしてました。でも小宮山の引退は公式に出たのに…

西岡は悪くない!!

バレンタインが辞任発言したくらいからなんだか知らないけどロッテの私設応援団(MVPというらしい)が大騒ぎして、新聞が取り上げるのがロッテの勝敗よりもロッテのフロントやそのMVPの人たちの言動行動ばかり報道されて来ていて「おかしくないか?」とずっ…

私の誕生日おめでとう!

紛らわしくてすみませんね!私の誕生日は11月14日ですが、北海道にいることになりました!そうなんです!11月14日に北海道で行われると言えば嵐の札幌ドームコンサートなんですが、当たりました。ドームコンのハガキを見たときから「私はこの日に絶対行く。…

すばる、28歳の誕生日おめでとう!

渋谷くん、28歳のお誕生日おめでとう! 今日は残念ながらいろんな事情でDVDフラゲ出来なくて、DVDを購入というプレゼントは贈れないし、ケーキも明日までお預けだし、ドリボも今日の公演取れなかったけれど、でも20日、私にとってのドリボ千秋楽(2回しか行…

天国ドーム。

私、じゃんぷコン初めてなんですよ。それこそTimeコンのオーラスで見た以来見たんだけど成長して行く彼ら、ほんと凄いなぁと思いました。知念くんの声変わり…。

夢の少年たち

ここ最近、Jの世界にズブならズブほど…(ryという具合にハマってるんだけど、いや、ハマるはずではなかったはずなんだが…もう仕方ない。 いろんなのを見るのは悪いことではなく、頑に拒否することでもなく幅を広げるのは良いことだと思います。 私、今年に入…

後悔したって 後で反省すりゃいい 流されるよりも 己であれば良い

いつのまに月日が経ってました。 まとめます。 Final Cut Expressが…予想以上に良いソフトなんだけど、予想以上に難しくて頭を抱えています。が、使いこなしてみせる…! 喉の痛みがまったく治まりません。8月の最後から引きずってます。これ、違う病気? え…

Youたち、なんでオール!?

イベントやります!

いろいろと…

いや…もう…目まぐるしく…日々は続いて行くんだな…ってことでもう日曜です。あれ? 昨日今日はいろいろと業務をしていて(ヲの方も、自分の方も)しかも体調も万全じゃないところにいろんなもんがのしかかって来て正直…しんどいけど…がんばるしかないの。 昨日…

突っ込みたくて仕方なかったけど…

もう突っ込む! まるちゃんの数日前の日記。 (葱流アスカラングレイ風)って書いてあったけど!間違いよ! 惣流アスカラングレーだから!!! しかも今、もう、式波だし! もう(カヲルくん風)とか書くの止めて!(笑)まるで私みたいですよ! てかほんと…