すばる、28歳の誕生日おめでとう!

渋谷くん、28歳のお誕生日おめでとう!
今日は残念ながらいろんな事情でDVDフラゲ出来なくて、DVDを購入というプレゼントは贈れないし、ケーキも明日までお預けだし、ドリボも今日の公演取れなかったけれど、でも20日、私にとってのドリボ千秋楽(2回しか行ってないけど)「すばる、あと二日で28歳おめでとう。だけど乳首乳首言うの止めようぜ」って言って来たよ!(心の中で)
ステフォも全部買ったよ(なぜかやぶくんとけいとの写り込みが…?)
でも明日後夜祭やるから大丈夫なんだよ!
ちょっとだけの1つ違いですね。
私は、今のまま、なんだか流れにいい感じに乗って流れているように見えるけど、己をきちんと持っているすばるが好きです。今のままのすばるが好きです。28歳になっても応援して行くよ。すばるのファンになってまだ間もないんですけれど(Jr.時代は知ってるけどかわいいくらいしか思わなかったし、あぶない放課後録画して見てたくらいしか活動はしてないので抜く。)わたしはすばるをこのまま応援していきたいと思います。
すばるはこのままロックなバイブスを貫いてください!(笑)
あと、錦戸に「すばるくんは髪長い方がええ。切らんといてくれ」とかなんだとか言われたからと言って髪を伸ばしてるのはなんなのかな?ちょっとかわいいって思ったけど、てか錦戸はすばるのなに?彼女^^?
私、すばるが髪切ったら髪を切る発言してるので、早く切ってくれないかな?(今ほとんど髪の長さ一緒)短い髪も似合うと思うんだけど…な?
キモヲタでほんと、すみませんね!!