2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かふんしょうのこと。

私、元々鼻炎なので、花粉症の時期が鼻のムズムズでわかるわけじゃなく、目のかゆみと体中のかゆみでわかるんだけど、昨日はほんっとにひどかった。かゆくてかゆくてかゆくてかゆくて、全身から血が出るんじゃないかと思うくらいかゆかった。あと目薬の減り…

暖かいところに行きたい。

季節の変わり目のわけのわからない天気の所為で、寒くて、肩腰にきてます。沖縄に行ってたのが嘘のようです。長袖Tシャツだけでも「暑い…」って言ってたのが嘘のようです。来年も行きたいです。野球キャンプのときしか行きたいとか思わないんだけど(笑)今…

昨日帰京しました。

いやー、結局一日で終らなかったキャンプ訪問でございました。 詳細はあとでまとめて書くとして… 一日目 広島遠征で痛い目を見たので*1今回は午後のフライトを予約。というかANAの旅作で全部自分の好きなようにプランを立てたのですが、3泊4日で、そこそこの…

祝沖縄キャンプ!

ということで沖縄に無事つきました。 以前来たときと様子が違います。各球団の旗がはためいてます。 俄然やる気が出てきました。しかし、飛行機ってこんな長いこと乗ってたっけなぁ… ずっと手に汗握りっぱなしでした。 飛行機って年数回乗るけど大体伊丹や広…

突然ですが…キャンプです。

ということで、いきなりの更新で、大変突然なのですが、明日から沖縄キャンプに帯同することになりました。 ええ。野球バカのシーズン到来です。いつもより1ヶ月ほど早いです。 私の夢だった「沖縄キャンプに行く!」という夢が突然叶うこととなりました。 …