突然ですが…キャンプです。

ということで、いきなりの更新で、大変突然なのですが、明日から沖縄キャンプに帯同することになりました。
ええ。野球バカのシーズン到来です。いつもより1ヶ月ほど早いです。
私の夢だった「沖縄キャンプに行く!」という夢が突然叶うこととなりました。
えーと、今、テレビでJのAのSさんがダルと会ってるのを見て「あと2,3日早ければ!!」と悔やんでるところですが(ある意味おっかけ。)、来週、歯を抜きに某国立大学の病院送りになることとかもう差し置いて、明日から夢の沖縄キャンプに全身ぜんれいかけて行きます。
いやー最初で最後のキャンプ見学になりそうです。*1
ここまでやる野球バカもいないんじゃないかと思いますけどね…どんだけ好きなんだと…。


抜歯なんですけど、金曜日にWii Fitのやりすぎで*2突然親知らず付近が腫れまして…だましだましにしてたんですけど、もう無理だ…ということで、ロキソニンで痛みが治まったところで、意を決して、大嫌いな歯医者に駆け込んだんですが、さすがに抜かないとダメだと言うことでして…。今はまず腫れがひかないと抜けないと言われたので必死で抗生物質飲んでます。抜歯は以前したことあるんだけど、下の歯でものすごい突貫工事をされたっていう感じで、ホント嫌だったので、突然死刑の宣告をされた感じで落ち込んでたんですけど、私、持病がありまして…冷静に考えたら、町医者では難しいのではないかと…。大きな病院で抜歯した方が気分的にもいろんな面でラクなのではないかと、持病の方の先生も同じことを言ってたので、信じることにします。*3
親知らず、一本すっごいきれいにはえてて元から生えてる歯だとずっと思ってたら、数年前に見てもらった先生に「これ、親知らずだよ。本数多いでしょ。」と言われたことがあります。確かにこの歯が下の歯茎をいじめてる感じはするけど…。
人間の体は大変面白いです。
帰京は金曜日です!! 

*1:そんな何度も行く人いない。

*2:ながらジョギングと腹筋をしすぎて血行促進…したらしい…

*3:点滴しながら、体を眠らせて、局部麻酔で抜くらしい。点滴は…点滴で嫌な思いをしたことがあるけど…あの突貫工事みたいなのと歯茎にどんどん刺されるあの重たい感じの麻酔の違和感を考えたら…。