2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[めも]環境を変えた。 パソコンをずっとテレビのある部屋でやっていたのだけれど、イラレやるときに大変不便だったので、仕事部屋に移しました。仕事部屋は今模様替え中なので汚いのですが、パソコンやるくらいのスペースがあるのでそれは平気なんだけど、…

まのえりちゃん。

まゆちゃんの日記に触発されて書く。 [%7C] たまにうちからチャリで行けるところに握手会とか来てたんだけど、ヲタ恐くて行けなかったの! たしか℃も普通に握手会してたよ。 でもやっぱかわいいね!2枚目の写真が好きです(こっそり集めてるのだ…。)

ベッドで打ち上げちゃうのさ♪

えいと見ながらだと、全然作業が進まないので(見ちゃうから)BGM的なものにしようと思って変えたのはいいんだけど選択が間違ってた…。 うちに今、及川光博の世界 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 2人 …

剛おかえり!

いいたも見た!泣けたで。ありがとう!!

安田って人が恐い…

なんかもう別にえいと好きなのは私隠す必要ない気がして来たので*1普通に見れば、普通のかっこいい男子なんだよね。ヤスって。だから私、ヤス好きなんです。やすば担?昨日、黄色いお店でカゴツルベのポストカードを買ったんだけど、なにあれ?私を殺そうと…

ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレ 甘い皮破って

ずっとだらだら悩んでたけど、昨日、もううちわを作るしか!!という何ともおかしなミッションを自分に課したんですが、なんせ、ウェブと紙媒体のデザインしかしたことが無かったので、困った!ということで、昨日からイラレと格闘した。職業柄、おかしなほ…

彼女は、ミステリーのカーテンをくぐって、 伝説の世界に帰ったのさ。

数年前からTKOせんせいの実家の弟(まーくん)の部屋になぜかあったマミちゃんの缶。私がクリィミーマミがすっごい好きだというのは前のエントリで力説しましたので割愛します。その時、暇だったので勝手にまーくんの部屋に二人で入っておもしろグッズ(主に…

僕に釣られてみる?

昨日、 「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」 という映画をですね、甥っ子とりくちゃんと見に行ったんですが、その感想等々は長くなるのであとでまとめるとして… 電王に大変ハマってしまったんです。最初は甥っ子…

これ、欲しいよね?答えは聞いてない!

ちょっとこれ、どっちに書いて良いかわかんないんだけど、武田航平くんと優一くんが好きなのでダイアリーに書きます。劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: TOEI COMPAN…

通りすがりのかめんライダーです。

朝、起きたらいろんなとこ痛くて、帰るのを断念し、布団の中でJのAのAさんの相合傘に悶えたり、ちょっといろんな所に電話かけたり、寝たり、起きたりしてたんだけど、夕方、母親が「サイゼ行かないか?」と言うので「回転寿しなら行くわ。」と言って回転寿司…

クライマックスだぜ!

金曜日、体調が悪くて、でもどうしても家に帰らないといけなかったので、義弟に車で別宅まで迎えにきてもらったら、甥っ子二人ついてきてた(笑) で、家についたら「あれ!?鍵がない!?」と思ったらおじちゃんがいて、鍵も実はかばんの底にあって、本当に…

そうよ女の子のハートは 星空 月の小舟浮かべ 夢を探すことだって出来る

デリケートに好きして デリケートに 好きして 好きして 好きして 私の小さい頃からの永遠のあこがれのアイドル、クリィミーマミ。 ルミナスターだって!コンパクトだって持って、ひらっひらの洋服買ってもらってたよ!PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミ…

EVANGELION2.0 X NTT docomo

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/ うん。羞恥だね!でもね!私のiBook、ネルフ仕様なんだな。んでもってDSもネルフ仕様なんだ。で、家で使うマグはもう売ってないけど、ちゃんとエヴァストアで買ったネルフのマグなんだ!ピッチにはアスカのキュー…

だ、だから…

友達から腫れ物に触るように扱われてます。精神的に病んでるわけではなくて、肉体的に病んでるので、本宅にいるだけです。ひっでー食生活で体重がさんきゅーですよ。さんきゅー。ある意味病んでるけど。 妹が置いて行った雑誌をニヤニヤ見てるのだけど、With…

フエキの糊?

懐かしいなぁ。幼稚園のとき使ってたけど、こんな世界にまで進出するなんて!! しかもきちんとサングラスも着せ替えがついてたよ。 肌弱いからパケ買い出来なかったけど、効果はいかほど? あっとこすめみてみよ。 かわいいなぁ。 ところでこれって犬?

生きてるって。生きてるってば。

たまに生存確認されるって一体どういう生活送ってんだよ…私…。 ってことで、生きてます。 ここんとこしばらく本宅にいて、おととい風邪をどっかからもらったらしく*1体調が急激に悪くなって熱を出したので、月曜日帰るつもりがまだいます。水曜くらいまでい…