クライマックスだぜ!

金曜日、体調が悪くて、でもどうしても家に帰らないといけなかったので、義弟に車で別宅まで迎えにきてもらったら、甥っ子二人ついてきてた(笑)
で、家についたら「あれ!?鍵がない!?」と思ったらおじちゃんがいて、鍵も実はかばんの底にあって、本当に助かった。義弟と甥っ子2号は帰ったので、おじちゃんと甥っ子1号と3人で肘ついてテレビ見てた。なんか、このシチュエーションは初めてだったので、面白かった(笑)その後、甥っ子とずっと電王を見てました…2時半まで…寝ないんだもん…。

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

これ。
やっぱたけるくんは良太郎くんやってるときが一番良いですね。で、イマジンに取り憑かれてる時はリュウちゃんに取り憑かれてるときが好きですね。
その後、ハルヒの2期見たけど、私、ハルヒラノベ全部持ってるのでアレなんだけど、さ、作画が…(涙)これはあっちに書こう。
そして今日は、ほんっとに調子悪くて、昨日の夜というか明け方、金縛りに何度もあって「はぁ…もういいわ…金縛りだろ」と思いつつ、だらだら起きたり寝たり夕方まで繰り返して、家にいると、メンタル的にただただおかしくなりそうだったので、夕方外に出て、あまりにも辛いので母親にチャリ借りて、近くの映画館へ明日見る映画(電王ですがなにか?)のチケット買いに行って、本屋行って、
H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

これ、買った。FREECELLの方は、そば打ってる時点で吹き出してしまって、買おうかどうか迷ったんだけど、その次のページの麻生ちゃんのグラビアで溶けた。値段もそこそこなので買ってしまいました。
あと、最近、また安藤くん熱が帯びてきて、いろいろ買おうか悩み中。大概安藤くんが載ってる雑誌は高いので、困り中。
で、ニトリ行って、古本屋寄ったら雨に降られてびしょ濡れで帰ってきて、クイズショー見て、最後にミスター残念が出てきて妹と「まゆげ出てきた!」「きたーーーーーーー!!!!ミスター残念!!」と家族で大騒ぎして、その後に甥っ子とカブト見た。やっと見せてくれた。
仮面ライダーカブト VOL.8 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.8 [DVD]

このヒロくんはかっこいいと思うのだ。ライダースーツのデザインがどうであれ…。
そんな週末です。わりと、がんばってるよ。