そうよ女の子のハートは 星空 月の小舟浮かべ 夢を探すことだって出来る

デリケートに好きして デリケートに
好きして 好きして 好きして
私の小さい頃からの永遠のあこがれのアイドル、クリィミーマミ
ルミナスターだって!コンパクトだって持って、ひらっひらの洋服買ってもらってたよ!

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

PAM POPPUM! 大好き!魔法の天使クリィミーマミ

これ見て「このTシャツどこで売ってんの!?」
とか思ってたんだけど、ついに今日出会った…。しかも偶然。涙が出た。しかも号泣。
2週間後爆弾処理に行ってきます。
なんでみんな教えてくれなかったんだよ!!
きっと…みんな…私に教えたら発狂して危ないと思ったんだろうね…そうなんだろ?
QUOLMO