2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いんふるえんざこわい。

試合内容はもう言いません。膝を抱えて見てました。正直館山が打たれたら仕方ないと思ってた。防御率がすごい良い人じゃないわけだし…。 それよりインフルエンザですよ!!怖いよ!!高木とユウキがやられた…!って聞いて「ぎゃーーーーー!!それでなくても…

きっと手はつなぎ合うためにあって きっと胸は重ね合うためにあって

昨日、全然予備知識無しに堂本兄弟に真心出てて「うっわっ!!!!!」ってなった。そもそも真心がテレビに出るという概念が無く、全然ノーチェックでした。ごめんなさい。チャンネル変えてくれたのはせんせーでした。ありがとう。 なんか、話、大体知ってて…

ぽきもん、はじめました。

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 53人 クリック: 814回この商品を含むブログ (129件) を見るえっと、発売して1週間で買ったんですけど、*1プラチナ同様、積まれる危機にあ…

ばらばらにちらばる花びら 雫は紅欠けた月よ廻れ 永遠の恋をうつし

いろんなものを探っていたら巡り巡ってラルクに来てしまい、今、猛烈にラルクのDVDが欲しい。PVのDVDは持ってるんだけど。 ものすっごいhydeさんが美少女な「C'est La Vie」が見たい。それが入ってる本宅にあるheavenlyのビデオが見たい。でもデッキ出すのめ…

偽りだらけのこの世界で 愛をまだ信じてる

なんとなく、先週の金曜から中高のときの開けては行けないの小箱をガシっと開けたのはなぜか、毎年秋恒例のTMブーム(私の中だけ)なんですけど。いや、あらしがなんかおかしなタイトルの曲を出すっていうのを聞いて電気仕掛けなのに時計仕掛けと間違ったタ…

ヤクルトスワローズCS進出!!

金曜日!ハラハラドキドキしながら総武線に乗り、千駄ヶ谷信濃町を通ったときに神宮に念を送ってました。なぜ、私はあのとき、あそこで降りなかったのか本当に不思議ですが、それは次のエントリで…。 ありがとうございます!なにも言うことはありません。ヤ…

インフル…

えっと…えいとの名古屋チームがインフルにかかってますが、私、土曜日…運良くイベント当たって、東京行ったんですよね。普通に二枚買ってドキュメンタリーの方で当たったんだけど、そのとき整理番号が100番以内だったので、ものすごい間近で見たんですけど、…

愛 甲 伝 説

夜中、ウィキペディアを見てて吹いた。 中学3年生からすでにタバコ、麻雀、シンナー、女性との初体験などを経験していたと自著で述べている。 入団時の記者会見で「野球をやめたら吊るしの洋服屋がやりたい」というコメントを残す。 あと、知恵袋で見つけた …

行くぞCS!!

五十嵐くんがどうやらメジャー行きたいらしいですね?私、五十嵐くんと同い年だし、妹と同じ誕生日なんで、いろいろ親近感沸くし、気持ちはわかるのですけれども、五十嵐くんはメジャーに行く前にヤクルトをまずCSに連れてくべきです!古田が監督になった時…

ありがとうボビー。

昨日、千葉ロッテマリーンズの本拠地最終戦がありました。私は土曜から熱を出してしまっていたので、行けませんでした。本当は這ってでも行きたい気分でした。が、行けませんでした。テレビでの観戦をしていました。 片手に携帯でヤクルト戦の途中経過をオフ…