インフル…

えっと…えいとの名古屋チームがインフルにかかってますが、私、土曜日…運良くイベント当たって、東京行ったんですよね。普通に二枚買ってドキュメンタリーの方で当たったんだけど、そのとき整理番号が100番以内だったので、ものすごい間近で見たんですけど、熱出しまして…その直後に…。頭が痛かったので、普通に解熱剤としても使われてるものを飲んだんですけど、それでもいつもなら平熱くらいまで下がる熱が平熱にならないので、おっかしいなぁ…なにかな…と思って、スタッフだったにも関わらず高円寺で行われたイベントにはさくっと顔だけ出して5分くらいで帰ったんですけど(渡すものとかあったので。)家に帰っても熱は下がらず、次の日もその次の日も具合が悪く、今日、ようやくパソコンの前に座ってるんですけど…。東京チームが誰もインフルにかかってないことを祈ります…。特にすばる…。ドリボが…。
みんな、本当にお大事に…。
私がインフルかどうかはわからないです…。