放置し過ぎにもほどが…

本当にすみません…。放置し過ぎにもほどがあるな…。
元気です!あと12日で31歳になります。おっとー!ビックリ!!
最近というか30歳は…なんだかんだと良い意味でも悪い意味でも充実した1年だったんじゃないかなと思います。
近況ではないけれど、9月に2週間ほど一人でシンガポールに行ってました。
そのメモ的なものは後日残そうかなと思ってます。
すごい勉強になったし、どこかに行ったわけではないんだけれど、あの国を少し知れた気がします。
あとは初めて四国にも行ったし(おざけん!)、今年四国にまた行く予定です。瀬戸大橋を渡りたいのだ。
あとはまだわからないけれど、シンガポールにもまた行く予定。行けたら良いな。
次はペラナカン博物館とボタニックガーデン(なんと!朝5時開園!)に行きたいな。あとシンガポールフライヤー!
ちょこちょことヒマを見つけて日記書けていけたら良いなと思ってます。多分すぐまた…いやいや…。