きっと手はつなぎ合うためにあって きっと胸は重ね合うためにあって

昨日、全然予備知識無しに堂本兄弟に真心出てて「うっわっ!!!!!」ってなった。そもそも真心がテレビに出るという概念が無く、全然ノーチェックでした。ごめんなさい。チャンネル変えてくれたのはせんせーでした。ありがとう。
なんか、話、大体知ってて、ホント懐かしくて、私、この人達好きになって14年も経つのかー。とか思ったら泣けて来て、高校のとき良くライブ一緒に行ってもらってた友達とメールしながら見てて、サマーヌードをこの歳になってテレビで聞けて、涙が止まらなくなった。好きなんだなって思った。ヨーチも桜井も大好きなんだな。この二人が好きなんだな。MB'sも好きなんだな。私、ずっと好きで良かったな。って思った。ひどく辛い時、どんだけこの二人に励ましてもらったか。休止の時、どんだけ落ち込んだか。復活した時、当時ビュージックで中継してたよーきんライブに桜井がギター抱えて出て来て「荒川土手」歌い始めた時、私、涙が止まらなくてどうしようもなくて、AXの復活ワンマンも行って、野音も行って友達と「荒川土手」聞いて号泣して…。って思い出したら泣けて来てしまった。
あーあ。真心も歳取ったけど私も歳取った。桜井のパーマは今始まったことじゃないんだよね。
パラGOの映像って私ビデオで持ってるはずなんだけど、どこ行ったかなぁ…ヒマラヤとか…YO-HOとか。
真心だけは切り抜き捨てれなくて、大量のファイルがあるけど、あれは私のアルバム。