いんふるえんざこわい。

試合内容はもう言いません。膝を抱えて見てました。正直館山が打たれたら仕方ないと思ってた。防御率がすごい良い人じゃないわけだし…。
それよりインフルエンザですよ!!怖いよ!!高木とユウキがやられた…!って聞いて「ぎゃーーーーー!!それでなくても先発いねーのに誰がやるんだよ!!!」って思ったときに頭横切ったのは「高井さん」ただ一人でした…。彼が2005年の高井さんだったら間違いなく勝てる…!!
冗談言ってますけど、ここ二日胃薬を飲む生活をしてます。
わかったことは試合はテレビ観戦ではなく、現地に行って見ていた方が落ち着くということです。同じ境遇、同じ気持ちのひとがたくさんいるから。
ところで…神宮より地方の方がラッパがうまいのはなぜなんですか?
ちなみに今の生活、行動は全て野球先行で動いています。