行くぞCS!!

五十嵐くんがどうやらメジャー行きたいらしいですね?私、五十嵐くんと同い年だし、妹と同じ誕生日なんで、いろいろ親近感沸くし、気持ちはわかるのですけれども、五十嵐くんはメジャーに行く前にヤクルトをまずCSに連れてくべきです!古田が監督になった時、私が運良く当てた決起集会で、とある質問をされて、古田やファンにノーコンを苦笑いされて、自分だけわかってなくて「なんで?笑ってるの?」って言ってたのが懐かしいです。古田に「五十嵐には思いっきり投げてもらいたい。」「五十嵐の球はどこ飛んでくるかわからないから真ん中守ってる。」って言われてたのが本当に懐かしいです。今年の活躍は確かに凄いけど、まずメジャーに行くまえに…CSに出ることを目標に投げてください。お願いします。