ばらばらにちらばる花びら 雫は紅欠けた月よ廻れ 永遠の恋をうつし

いろんなものを探っていたら巡り巡ってラルクに来てしまい、今、猛烈にラルクのDVDが欲しい。PVのDVDは持ってるんだけど。
ものすっごいhydeさんが美少女な「C'est La Vie」が見たい。それが入ってる本宅にあるheavenlyのビデオが見たい。でもデッキ出すのめんどくさい。は!DVD再販してるはず!

heavenly~films~ [DVD]

heavenly~films~ [DVD]

あったー!安っ!!
で、今、悩んでるとこ。とりあえず15周年のは買おうかなと思ってます。hydeさんが美少女だから。あと、私が聴きたい曲がほとんど入ってるっていう理由。特にすごい久々に歌ったであろう「夏の憂鬱
15th L’Anniversary Live [DVD]

15th L’Anniversary Live [DVD]

私が一番好きな曲は「flower」好きなアルバムは「True」好きなhydeさんは「Lies and Truth」のPVと「Blurry Eyes」のPVと「Pieces」のPV。Piecesなんてヒゲがあるのに美少女って!なんなの!?「アブラカタブラ」ね!わかりやすい初期〜中期のファンです。STAY AWAYくらいまでしか追いかけてないかな…。SMILEとかになると曲がわかんなくなる。
あとさりげなく「花葬」も好き。それと「brilliant years」これはびびったからす(Vivid Colors)のカップリングの曲。「good-morning Hide」も好き。sakuraが作った曲。
で、多分arkまで買ってたはずなんだけど、手元にあるアルバムがなぜかTrueとrayしかないのは…なんだ?
友達の前でpiecesとNEO UNIVERSEhydeさんの歌い方のマネをしたら、大爆笑された上に気持ち悪い発言されたことがあります。だってあの二曲すごい特徴ある歌い方するんだもん。
hydeさんの好きなところは、意外と男前なところがあるところと、話してるときにたまにする早い瞬きです。
でもkenちゃんもてっちゃんもyukihiroさんも好き。この人達、yukihiroさん以外関西の人だから話が意外とおもしろいです。ギャップがある。yukihiroさんはなんだろジキルとかダイインクライズの人ってイメージが強くて、最初違和感あったなぁ…。
ラルクはね、今、ライブないってわかってるから安心して見られる。でもVAMPSはそれほどでも…って思ったけど意外と良かったことが判明しました。