通りすがりのかめんライダーです。

朝、起きたらいろんなとこ痛くて、帰るのを断念し、布団の中でJのAのAさんの相合傘に悶えたり、ちょっといろんな所に電話かけたり、寝たり、起きたりしてたんだけど、夕方、母親が「サイゼ行かないか?」と言うので「回転寿しなら行くわ。」と言って回転寿司に行って、帰りにブックオフで危ない本を数冊見てて、ふと、思ったんだけど、私、特撮に出てるイケメンにはまったく興味がなかったはずなんですよね。だから、別に水嶋ヒロを見ても「ふーん」しか思ってなかったんだけど、ここ1年くらい甥っ子と一緒に電王とかアバレンジャーとかウルトラマン見てるうちに「うは。この子かわいい!」とか思うようになってしまったのです…。で、その最初の子がウルトラマンメビウスの五十嵐隼人くんだったのですけども。
それで、電王を見るようになったのは、私が2.5次元が好きだから見てたってのもあって、最初、せっきーとすずけんの声目当てで電王見てたはずなのにだんだん物語に引き込まれて行くんですね。うまいなーと思った。
で、甥っ子とたまに朝、一緒に電王を見てて、良太郎くんを演じてるたけるくんを見て「この子は多分好きにならないなー」って思ってたんだけど、優一くんは前から好きだったので、「あー、やっぱ、私ジャニ系好きなんだなー」って思いつつ、すずけんというかリュウちゃんの声に密かに萌えていたのですが、昨日ね、映画を見て、小野大輔さんがですね、前の「さら電」より声の出演が多くて「いやー。萌えるわー。」と一人ニコニコしてたんですけど、今日ね、たまたまですね、

Cool-Up (クールアップ) 2008年 11月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 11月号 [雑誌]

これがブックオフにあってニコニコ見ちゃったんだよね…。さすがに古本でも値段が値段だったから買わなかったけど。
でもルーキーズとかブラッディのたけるくんには興味がなくて、やっぱ良太郎くんを演じてるたけるくんが好きだなと思ったのです。「弱くて…ごめんね…」って言ってる良太郎くん。
甥っ子がいる時じゃないと手を出さない甥っ子の大事なDVDに手を出してしまいそうで怖いです。
ちなみにカブトもこないだ見て「カブトを演じてる水嶋ヒロっていいわー。」とつい思ってしまいました。メイちゃんの執事ってよく考えたらカブトと電王が兄弟なんだよね。すごいよね。
あたしんちの男子だっけ?あれは瀬戸くんとかきゃなめだからキバとアギト。あ。あとそっか裕典くんも出てるからサソードもいるね!で。つるのたけしはウルトラマンダイナか。
ちなみに私、瀬戸くんはあんまり好きじゃない。キバがそんなに好きじゃないって言うのもあるんだけど。
今、巷で言われているイケメンドラマに出てるイケメンの子たちって大体、仮面ライダーとかなんとかレンジャー通ってるんだなーっと思ったり。
でも、甥っ子を連れてビデオ屋に行くとそういうの借りやすいですよ…。
あ。キバってキバットの声、杉田だった!忘れてた(笑)映画見に行ったのに(笑)
全然まとまってないけど言いたいことは「平成仮面ライダーマジ怖い」ってことです。残念なのは響鬼くらいかな…細川茂樹だもん…(笑)
ちなみに、私、だんだん特撮詳しくなってきましたよ。あはは…。