これ、欲しいよね?答えは聞いてない!

ちょっとこれ、どっちに書いて良いかわかんないんだけど、武田航平くんと優一くんが好きなのでダイアリーに書きます。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

これ、見てたんだけど、まぁ、あの、本編はめちゃくちゃなので、良いんですけど(笑)このコレクターズパックに入ってるDVDが欲しいです。甥っ子にねだらせようかと…いやいや。ね。
某所に落ちてるのを見たんだけど、航平くんと杉田がめちゃくちゃ過ぎて吹いた。
スズケンが司会で電王チームとキバチームで分かれてクイズをやるんだけど、そのときに電王チーム(てらそまさん、遊佐、優一くん)に出た質問が、キバチーム(航平くん、瀬戸くん、杉田)の中で免許持ってないのだれ?って質問でした。優一くんが「旅行は好きか?」って聞いたら、杉田「だいすけです。」ちょwwwおまえ、どこまでフリーダム!!てかどこまでだいすけが好きなんだよ!!!やめてよ!結局瀬戸くんが持ってなかったんだけど、まぁ、航平くんが答えたこともヒドかったけど、それはキバのキャストのキャラだからね。いいんですけどね。
「二輪と四輪とあと女の子の扱い方です。」
さらに遊佐が言ったことがヒドかった
「朝の番組なのに女の子に乗るとか言うな!」
だーかーら!!電王もキバも子供見てるから!!
ま。そんな電王とキバですが、両方とも面白いのでお薦めです。是非、ご家族揃ってご覧ください。
瀬戸くん、顔、ちっさ!!