僕に釣られてみる?

昨日、
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」
という映画をですね、甥っ子とりくちゃんと見に行ったんですが、その感想等々は長くなるのであとでまとめるとして…
電王に大変ハマってしまったんです。最初は甥っ子の付き合いでDVDとか見てたんだけどさ…声優好きとしては面白いわけですよ…。
フラフラとネットを徘徊していたら…こんなもの発見したんですね。

CAST-PRIX ZERO VOL.4 (GLIDE MEDEIA MOOK 32)

CAST-PRIX ZERO VOL.4 (GLIDE MEDEIA MOOK 32)

http://cast-prix.com/
私、一切こういう世界には入ってはいけないと思ってたんですよね。でもね。中村優一くんは好きなんです。元ジャニだからとかそういうのではなくて、普通にかわいいし、デネブとゆうとくんの友情がマジ泣けるのし、優一くんのゼロノスに対する想いがすごい強くてそういうところが大好きなんだけど、この雑誌ね、別に私が黒執事が好きだから「なんぞこれ!」とか思ったわけではなく、舞台の黒執事には全く興味がないんだけど*1、この、中の内容ですね。
以下転載

★特集
●『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイドNEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』
桜田 通×小野大輔
●『侍戦隊シンケンジャー
松坂桃李×鈴木勝吾・相葉弘樹
●映画『ROOKIES−卒業ー』
五十嵐隼士
●撮り下ろしグラビア&インタビュー9P
中村優

なにこの天湖森夜*2
この雑誌ね、DVDついてるから\1680もするんですよ。で、DVDなんて正直どうでも良い内容なんだけど、まずね、五十嵐くんね。私ね、甥っ子とウルトラマンメビウス見てるときに落ちたんですね。五十嵐くんというかどっちかっていうと、ヒビノミライくんをやってる隼人くんかな。だからすげー好きなの。実は。でね、それもそうなんだけど…。
一番、卒倒しそうになったのが…私のハンサムとどーりくんのグラビアって!!!!!!!
どういうこと!?テディと新電王ですよ!?まぁ買うかどうかは内容見ないと何とも言えないんだけど、どーりくんかわいいし、ハンサムはハンサムだし…。ただこれ系の本って立ち読みできないんだよなぁ…。博打なんだよなぁ…。
これ、私に対するなにか挑戦ですかね???
で、ついでに言うと、私、危ない世界に今、足を踏み入れようとしてます。これは甥っ子の特撮好きの所為もあるんだけど…。
えーっと。うん。もうムリ。そろそろBook1st辺りにダッシュしないといけないんですかね?
G.I.G!!(メビウスのっていうか対怪獣防衛チームGUYSのかけ声)
【追記】記事を拝見させていただきました。とてもいい電王×テディのグラビアでした(涙)
とりあえず、図書カードくれるアンケートに3回釣られに新宿に行きたいと思います…。

*1:むしろセバスチャン、おのDSやれよ!

*2:ルナティック雑技団