彼女は、ミステリーのカーテンをくぐって、 伝説の世界に帰ったのさ。

数年前からTKOせんせいの実家の弟(まーくん)の部屋になぜかあったマミちゃんの缶。私がクリィミーマミがすっごい好きだというのは前のエントリで力説しましたので割愛します。その時、暇だったので勝手にまーくんの部屋に二人で入っておもしろグッズ(主にCD。なぜか光ゲンジがあったり、壁に徳永英明のポスターが貼ってあったり、漫画が大量にある…一度、電影少女(30代男子のバイブルだろ!)を全巻持って帰って来た(笑))を探してて、あの人の家はうちと違って引っ越しをしていないので、聖闘士☆星矢の聖衣(クロス)つけるおもちゃ(なんていうのあれ?)とかよくわかんないボードゲームとかお宝が大量に眠ってるんですが、私は聖闘士☆星矢のクロスつけるおもちゃよりまず先に目を付けたのがマミちゃんの缶で、ずっと「これ、マジ持って帰りたい(真顔)」と数年言っていたのだけど、最近車で行かなくなったので、ずっと持って帰れなくて、幾たびに「マミちゃん缶…(と紫龍か氷河の聖衣…)」と野村監督バリにぼやいてたら、こないだ、実家に法事で帰ったときに持って帰って来てくれました!
キャノ!

ピンプルパンプルパムポップン

感涙です。
ネガとポジ大好き!
なんで、男兄弟しかいない家にこれがあるのか聞いたところ、多分、これってお菓子の詰め合わせみたいな感じでスーパーで売ってたものだと思うんですね。で、良く聞いたら「多分おばあちゃんが買って来て、おばあちゃん、キャラクターとか全然気にしないから。」という答えが帰ってきました。
私、これ、本当に大事にする!
ちなみに私が昔持っていたおもちゃは
魔法のコンパクトとクリィミーステッキといわずもがなルミナスターです!
ちなみにクリィミーステッキのほうが先なんだよ?俊夫に正体がバレて、記憶を消してできたのがルミナスターなんだよ!
でも黄色い衣装のマミちゃんのほうが好きなんだ。
で、こないだ見つけた大量の爆弾は来週処理をしに行こうと思います!
ちなみにちなみに、マミちゃんの次に好きなのは
「つかまえてマイハピネス。恋は不思議色マイハピネス。」
のマジカルエミです。にのみやよりずっとマジックうまいんだから!!!!!


でもね、多分、私が本当に憧れてるのって「森沢優」って子だと思うの。だってまっすぐなんだもの。