安田って人が恐い…

なんかもう別にえいと好きなのは私隠す必要ない気がして来たので*1普通に見れば、普通のかっこいい男子なんだよね。ヤスって。だから私、ヤス好きなんです。やすば担?昨日、黄色いお店でカゴツルベのポストカードを買ったんだけど、なにあれ?私を殺そうとしてるの?なんであんな器用なことできるの?
みんな、あのヤスの女子的なところが嫌だって言うし、カタギの友達に言わすと「きもい」なんだけど、ギター弾くときはめちゃくちゃ男子だし、すげーかっこいい。47で「One」弾いてるときにギターの弦がバッチーンと切れてそれでも弾いてるところが本当にかっこいいと思った。まぁ私が普通にバンド好きって言うのもあるのだけれど、あれはかっこ良かったなぁって、男子の友達と語り合った(笑)私、あの中世的なところがあって、さらに男子的な要素もあるってところがヤスのそこが良いところだなって思う。あとヤスの好きな髪型はSpirits!*2の時かな。少し、パーマかけて茶髪なのが好き。
あとヤスの曲にはずれなし。声もすごい好み。ただ、「あたい鏡」はゼヒ作ってほしいと思ってる。
ちなみにうちにはえいとの初回版のDVD全部あるよ…。*3Spirits!の初回が大好き。なにやってんだろうか…私…でもね、47の初回の奈良?兵庫のときにヤスがギター弾いてるときにスタッフが「CD買って行ったよ」って行ったときの「ん?」って聞いてる顔がすっごい好き。
で、もちろんPUZZLEコンも二日間行くのですが、二日目はYJ入ってる友達に取ってもらったのだけど天井席だけど、正直良かったと思ってる…連れてく人が男子だから…。いきなりアリーナとか入ったらあぶねーよwww
あ、言っておくが私、赤担です。嵐もえいとも。つまりすばるが好きです。あぶない放課後見てたよ…あいしてるあいしてない〜
今から頼まれごとをするので、Spirits!を見ながらやろうと思います。

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Spirits!! [DVD]

このときのたっちょんとさ、中村優一くん同じ髪型してるDVDがあるのね。電王関係だけど。それ見ると「あー。優一くんはやっぱジャニだったんだなー。」って思うんだな。テンションもそうなの。優一くん好きですよ。というか侑斗が好き。
てか思うんだけど、なんでジャニヲタ隠す必要あんのかわかんなくなって来たから言うけど、私、ふみきゅん好きだよ。
劣化フラグきたこれ!!!(私が好きになると劣化する。例:せかちゅー、H2、白夜行コンビ)

*1:すばるすばるすばる騒いでる時点でまったく隠してない(笑)

*2:にしきどは残念だけど。

*3:CD含む。