だ、だから…

友達から腫れ物に触るように扱われてます。精神的に病んでるわけではなくて、肉体的に病んでるので、本宅にいるだけです。ひっでー食生活で体重がさんきゅーですよ。さんきゅー。ある意味病んでるけど。
妹が置いて行った雑誌をニヤニヤ見てるのだけど、WithやらMOREやらおもしろいっすね。おめーウェブデザイナーが合コン行けたり、定時で上がって彼氏とおされなレストランでお食事できると思ってるんですかね?編集の方。で、たまに徹夜が入るんだけどその時の格好がまた…。私なんて…徹夜のとき…破れたジーンズだったりしたぜ?スカートなんて滅多に履かなかったぜ?パンプス?いや、スニーカーですね。
ま、でも見てる分には面白いのでにこにこと読んでます。
今、猛烈にサンドレスが欲しいんだけど、最強に似合わないので悩んでます。だって背が153cmしかねーんだぜ?
あ。こないだしまむらマドラスチェックのウェッジソールのつっかけを買いました。うふふ。1480円。安心しまむら価格。めっちゃかわいい。
とりあえず、なんでこんな朝早く起きたかって言うとおじちゃんがゴルフに出て行く音とお父さんが仕事に行く音に反応しました。私の部屋は玄関の隣。
おじちゃんの部屋はくさい。
以上です。