生きてるって。生きてるってば。

たまに生存確認されるって一体どういう生活送ってんだよ…私…。
ってことで、生きてます。
ここんとこしばらく本宅にいて、おととい風邪をどっかからもらったらしく*1体調が急激に悪くなって熱を出したので、月曜日帰るつもりがまだいます。水曜くらいまでいるんじゃないか…。
日曜日寝るときこの家にある私専用の常備薬に風邪薬がPLしかなくて「あぁ…嫌だなぁ…飲まないよりマシか…」と思って飲んだら、やっぱり体に合わなくてだるい…。風邪の症状自体は少しは良くなったけど、熱はまだ出てる。
そういや、金曜日うっかり、ほんとうっかり、手を出してしまったチケサイトで「まぁーあたんねーかなー」と思ったチケットが友達とだぶついて当たってしまい、しかも携帯メールで同時に「当選しちゃったよ!」って(笑)明日までの入金だったので、微熱を圧して近くのセブン銀行まで行って住信にお金を入金して、「あー、熱さまシート買わないと…」と思って、薬局に行ったら、なんか、違う物を買って帰ってきたというオチがつきました。リポD3本と美肌一族のパックシートと白雪姫のパックシートのジャケ買い…。パックシートは買おうと思ってたので良かったのだけど…。
家に帰ってきて住信から振り込んで、うつらうつらしながら友達やらたかおしやらとメールをしていたら寝ていた。起きたらこの時間。
なんだこれ。
大学生の生活か。
こっちに帰って来るときにiBookを一緒に持ってきたので、快適です。だけど、やっぱMacBookと比べると遅い。だけどたくさん想い出の詰まったこの子を手放すわけには行きませんのです。
壁紙は相変わらずエヴァ弐号機のままです。
あ。始発が走ってる。*2
寝よう…。

*1:甥っ子かなぁ…

*2:家は駅のそば。線路の脇にたってます。