ベッドで打ち上げちゃうのさ♪

えいと見ながらだと、全然作業が進まないので(見ちゃうから)BGM的なものにしようと思って変えたのはいいんだけど選択が間違ってた…。
うちに今、

及川光博の世界 [DVD]

及川光博の世界 [DVD]

誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]

誰にも言っちゃダメだよ…。 [DVD]

Ride On Baby!! [DVD]

Ride On Baby!! [DVD]

これがあるんだけど(パッケージで持ってるのは二つ。)
及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館 [DVD]

及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館 [DVD]

これ見てたら、もうダメだ。目が離せなくなった。だってやなさんでてくるんだもん!!!
秘書たす(id:an-zoo)とえいとコン終ったらミッチーと一緒に超腸ねじってロケットで打ち上げられる会やる約束してるんだ♪
(覚悟した方が良いよ