私の誕生日おめでとう!

紛らわしくてすみませんね!私の誕生日は11月14日ですが、北海道にいることになりました!そうなんです!11月14日に北海道で行われると言えば嵐の札幌ドームコンサートなんですが、当たりました。ドームコンのハガキを見たときから「私はこの日に絶対行く。てか祝ってやるから来いって言ってるようなもんでしょ?」と思い、初めて自分名義の振り込み用紙を書き(3枚無駄にした)無欲の人に振り込んでもらって、当落聞いて震えました。ありがとうございました。大阪までがジャニーズの私の遠征の範囲だったんですが、ついに本州超えました。野球では沖縄行きましたけどね。
私の誕生日の時期って嵐コンサートがちょうどない時期なので、本当に嬉しいな。ありがとう!嵐デビュー10周年最初のコンサートが私の30歳最初の日になります。