Youたち、なんでオール!?

イベントやります!





大きい画像はこちらから




大きい画像はこちらから

  • 事前に上記アドレスにご連絡いただいた方は、当日窓口で300円ディスカウントの2000円でご入場いただけちゃいます!お名前(HN可)、ご来場予定人数を上記告知内のメールアドレスかこのページのプロフィール内のメールアドレスかツイッターのJ-nightアカウントのDMにてお知らせください。当日10月3日17時まで受け付けております。
  • 先着でささやかなプレゼントあります!
  • ツイッターやってる方はツイッターにJ-nightアカウントがありますのでこちらをフォローしてください。当日までの状況などなどが逐一把握出来ちゃうかも!?
  • それと企画もやります!こちらのページにてアンケート実施中です。じたんはもちろんたたんの名言とか心に残る深イイ名言などどしどしお寄せください!じたんたたん問いません!
  • 大事なことなので文字を太くして、お伝えします。
  • ※深夜イベントになりますので、18歳未満の方はご入場いただけませんので、ご了承ください。
    場合により、身分証明書のご提示をお願いすることがありますので、あらかじめ身分証明書をご持参ください。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

それでは10月3日、高円寺で待ってるよ!私は特に何にもやらないでボーッと突っ立ってるだけかもよ!