後悔したって 後で反省すりゃいい 流されるよりも 己であれば良い

いつのまに月日が経ってました。
まとめます。

  • Final Cut Expressが…予想以上に良いソフトなんだけど、予想以上に難しくて頭を抱えています。が、使いこなしてみせる…!
  • 喉の痛みがまったく治まりません。8月の最後から引きずってます。これ、違う病気?
  • えっと、ちょっと違う病気が悪化しました(体調的じゃなく。)
  • イライラモヤモヤすることが多くて友達にメールなどで愚痴ばっかり言って迷惑かけてしまってます。自分の言葉には責任を持って発言したい。責任持てないなら発言しない。軽い一言でもどこかで誰かを傷つけてることをちゃんと心のどこかに置いておかなければならない。
  • 私は他人のことに気を使い過ぎてるのかもしれない。どこかでビクビクしてる自分がいる。クリニックの先生に毎度言われる言葉だ。
  • 高校生のときに買っていたぱちぱちという雑誌でエレグラの杉浦くんがブロードウェイ(中野)に行ってチコでソフトクリーム食べてるのを見てからというもの、中野通いを趣味としていたのですが、しばらく1年に数回程度にしていたのを、また、通い始めました。ビバ。ブロードウェイ。本場よりすごいぜ。ヴィーナスフォートより先に天井が空模様なんだよ。
  • 相変わらずロボットロボットでプレモを買ってるときに、いろいろフラッシュバック。十数年前と変わらない自分がいました。私が持ってるプレモが高騰してるのを見て「なんぞ?」と思った。
  • そして相変わらず4階には滅多に寄り付きません。自己啓発UFO怖い。階段のところには相変わらずサイババが…何年前からいるんだっけ…?私が高校のときからサイババいると思うんだけど…。ちなみに中野行く時は基本一人でこっそりなので…。
  • 中野と言えば元フジヤエービックに去年の年末大量にCD売り払ったんだけど、あれ、どうなってるんだろう…。
  • うん。結構充実した毎日送ってると思う!意味不明な体調不良と倦怠感を除けばな…。
  • あとすばるが好きみたいで、毎日Spirits!かHeat up!を見てます。アホみたいに。