気がつけば4月。

桜の写真も全然撮らないで、4月を迎えてしまいました。ちなみに何をしていたか全然覚えていない。
あ。そうか、WBC日本優勝おめでとうございます!!原敗戦とか言ってどうもすみませんでした。(ジャンピング土下座)とりあえず亀井JAPANが勝ったってことですよね!
やー。最後見てないんですけど、イチローが結局いいとこかっさらって行きましたね!むねりんが凡退しなければ…むねりんだったのに…。あと石原(カープ)のことをブルペン捕手って言った人誰ですか?あの人いないとカープ大変なんですよ。確かに、丸ビルでやってるゴミ売り主催のWBC展の写真でひどい扱いを受けていたので、かわいそうになりました。前回のWBCの今、燕にいるAさん的なアレだったとしても、あの扱いはひどい。
ということで覚えてる限りのことを追って書くとします。