ここ数日の出来事

  • 月曜日

水死体のように家に籠る。

  • 火曜日

朝、銀座に用事があったので、10時過ぎに銀座へ。用事を済ませて、松坂屋の前に行ったらちょうど開店時間だったので、ねんりん家に行ったらいつものような行列は無く、すんなり買えたので、この後、お友達のお家へ行く予定だったので、限定のしょこら芽と朝しか売ってないバラのしっかり芽(どちらもその日だけの日持ち)を買って、三越松屋とデパ地下歩いたんだけど、本命の苺大福がねぇぇぇぇーーー!!!ってことで、実は無かったらあそこの!って決めていたので、丸ノ内線で新宿に移動、中村屋で苺大福!中村屋の苺大福は苺が二個入ってて美味しいの。
そのあと、小田急線に乗ってうちやまタス*1と合流し、カフェで思う存分唐揚げとアボカドを摂取し、たまたまそんとき、みきてぃの話してたら、その夜、みきてぃ婚約した(笑)その後、おうちにお邪魔して、ひたすら嵐タイム。ちょうど

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

このDVDのフラゲの日だったのです。私、予約してなかったし、買おうかどうか迷ってたのだけど(金欠なんだよ!)これを見て、買う気になった。
二人でひたすら「かわいい。」「すごい。」「ちょっと恐いよ」とか言いつつ、ヤッター露出の本を見せてもらったり、Hip Popを何回も見て、主に「このジャケット、後ろHIP POPって書いてあってなんかどくろなんだけどwww」「完全危険物扱いwww」というやりとりが繰り返されてました。はぐちゃんはかわいいし、苺大福もしょこら芽も美味しいし、のんびり見せてもらえて、ありがたかったし、楽しかった。絶対こういうDVDは人と見た方が楽しいのだ。結局、大きな画面ですくだい&実験までずうずうしく見せてもらって、駅まで送っていただいて、帰る。すげー楽しかったのでまた遊んでね!

  • 水曜日

本当は医者に行って渋谷に行く予定が、朝から乙女な病気にかかり、一日ダウン。すべての予定をキャンセルして、(もうしわけない…)家で寝ていました。

  • 木曜日

完全ダウン。咳が止まらなくて、熱を計ったら37度。またかよ…と思いつつ、寝てたり、起きて思い腰を上げてあいぽんにいろんなアプリ突っ込んだり(ぐーぐるあーすがすげーおもしろいの。iPod touchとちょっと違うらしい。)ぐだぐだして、夜になり、夜中になり、やたら体が熱いと思って熱を測った午前3時。38度。そのまま水死体のように、冷えピタはって寝れないけど寝る。