林檎中毒

そんなわけで、おばあちゃんとの会話が最近特に多いので、私も流行の波に乗っかって、あいふぉーんに契約してみた。しかも16GBのホワイト。実質タダの機種じゃねーし(笑)480円オーバーだし(笑)つーかnanoも持ってるし、てゆーかclassic持ってるし。つーかMacBook持ってるし。iBook持ってるし。Mac mini持ってるし。この林檎中毒、アホじゃねーの?って思ったんだけど、一番安かったのがiPhoneだったんだよね…。他の機種、全然興味持てなくて…。
しかし、携帯までAppleにしちゃうなんて、私、ホントにバカだな…。
ちなみにこの携帯はおばあちゃんに明細が全部行ってしまうので、禿バン持ってる人との交流だけになりそうですが…。*1
あ。主回線は今まで通りドコモです。普段電話に出ない私ですが、多分ドコモのほうが出ると思います(笑)
多分私が禿バン持ったので、今年のパリーグ優勝はホークスだと思います。

*1:一番安いプランで、パケ放みたいなのにはしてないので…。