巻き起こせ あらしーあらしー

いやー。正直、ヲタクではない友達とこんな長い時間アイドルのDVDを見るとは思わなかった日でした。あらしやらえいとやらわっとやら…。
友達のリクエストで全部流してたんだけども、私の感覚がおかしいんだなぁ…と改めて思ったのは、普通の家庭にはこんなにジャニのDVDなんて無いんですよね?友達に
「アイドルのDVDなんてほとんど見たことないし、周りにいないっすよ。」
って言われて改めて気がついた。
私の周りの人がみんなDVDやら映像を持っているので、あんまり気にしなかったけど、そりゃ普通は無いよなぁ…。
ちなみに友達はさくらっぷの存在を知らなかったので「嵐にラップ必要なんですか!?」という迷言を残して帰りました。あの、久々にさくらっぷのこと説明した気がする(笑)
あと、大野くんがたいそうお気に入りの様子でした。
嵐のあとに大泉どうでしょうが好きだというので絵はがきの旅を見て、「大野くんも良いけど大泉さんも良いですね!」って言い残して帰った。惜しい!実に惜しい!!