アイアムバーニング

汚い話です。
昨日、歯医者だったんですけど、精神科からもらってるパニックを起こさない薬を飲んだ。だがしかし、昨日は大変な日だったので、薬が効かないうちにいろんなよくないことを考えたら、不安をあおり(ここが私の凄いところ)バーニングしてしまい、一日中嘔吐。泣きまくって各方面に電話をかけたり。。アホか。私は。
でも、落ち着くと友達とまたヤッターマソを見に行く約束をしたり、絶望せんせー合宿を提案したり、友達のペンタックス銀塩一眼を借りる約束したり、昼間っから酒飲んでデートしようぜ(既婚者と)となんだかんだと合間合間に楽しいことをメールしてたってことは、きっと、薬は効いてたんだなと思うのだけど、その合間合間にトイレに駆け込んで吐いてました。おなかがすいたので、買って来てもらったアメリカンドッグを食べたのですが、速攻で吐きました。
ここ二日、主食がピーナッツ*1です。私はリスかハムスターですね。
ちなみに今朝は祖母にちょっといろいろと周りで起きてることで悩んでたので電話をかけたら、途中から泣けて来てしまって、最初はなだめられていたのに、最後、逆に愚痴られて(私のことじゃなく)勝手に切られました。なんだか笑った。私の人生、捨てたもんじゃない。
とりあえず、2週間くらいまで寒かったので、仕事部屋件私の部屋の机の上が物置と化していたので、それを片付けて、モニタくっつけて作業出来る状態にはしましたが、キーボードを買わないといけませんね。ちなみに私のメインマシンは黒MacBookさんです。

*1:友達がドンキのお土産で買って来てくれたもの。STRIKE EAGLE Honey Roasted Peanutsっていうピーナッツ。ピーナッツだから高カロリーだろうけど、他のもんを食べないのでちょうどいい…。