アイライロ

PUZZLE

PUZZLE

へこんでいたので、これ、買ってもらいました。(←ここ強調)じゃにでアルバム二枚買いしたの初めてなんだけど、これが吉にでました!!
本編レビューはあとにして、一言で言うと「えいとじゃないとできないや。これ!」っていうのが多いのと、友達が「Get Wildみたいなのがある。」って言ったのがわかった(笑)吹いた。でもえいとらしいアルバムなんじゃないかな。
そういえば、パズルって曲、せっちゃんが作ってるんだけど、「なんかせっちゃんの声聞こえるなぁ…」って思ったらせっちゃんがコーラスしてた(笑)
すばるのソロ曲が意外な方向性に行っていて「琉我」や「ONE」とはまた違うすばるが見れて、ほんとこれがよかった。私、こういうノリが大好きなんで、コンサートが楽しみです。あと、たっちょんもあの二枚目?を覆すような感じですごい良い。まるちゃんはうたおにが功を製したのか、すごいまっすぐと通った声が良かったです。あと変なセリフ(笑)ヤスはヤスだなぁ…って感じ。あたい鏡2じゃなくてよかった(笑)まだ、途中までしか聞いてないのでまたあとでレビューできたらなと思う。とにかく言えるのは、個人個人の歌唱力がここ2年で伸びたってことかな。特にすば、たつ、亮ちゃん、それとヒナちゃん。すばるの伸び方はすごい私の好きな方向なので、これからもほんとうに頑張ってほしいと思います。
それと、特典のフォトブック、枚数は少ないながらもすごい好きなアングルとかあって良かった。
すばるとヒナちゃんのヒゲが無くてよかった…と思ったのと、わたしのだいっすきなすばるのビジュアルなんで、ありがとうございました。と言った感じです。これ、買ってもらわなかったら(ここ重要)レンタルで済ませてたので、本当にありがとう。
あと、ジャケットなんだけど、パズルのピースが一個空いてる感じになってるんだけど、そこ、入れ替えするとたっちょんと亮ちゃんが出るようになってるんですね。で、無理矢理やるとヤスがでてくるよ(笑)
ほんと、亮ちゃんとたっちょん押してるなぁって感じがひしひし伝わります。ていちくさん、がんばった!
初回版は取りに行かないといけないんだけど(笑)諸事情で外に出ていないので取りに行ってませんが、さくっと取りに行って美麗なDVDを見たいと思います。
前に、まるちゃんと亮ちゃんがフラカンのライブに行ったっていうのをまるちゃんの日記で書いててずいぶん懐かしい気がした。
高校のとき、追っかけてたので…(なんぼバンドおっかけてんねん)しかもラジオでFAX読まれたしな!本当に懐かしくて、まるちゃんの日記読んだときにフラカン聞いたけど、やっぱり圭介の声、好きだなぁって思った。たまにはライブ、行こうかな。ちなみに私、カンちゃんがすきなんですけどね…。ベースのグレートは良く下北にいる。
この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)

この胸の中だけ(初回生産限定盤)(DVD付)

まるちゃんがこれのどっちか買ったのってこれかな?
私が今現在所有してるフラカンのアルバムはアマゾンでも出てこないようなベストアルバム(正規版ですけどね)です。
懐かしさも思い出させてくれるえいと、すげーな。