嵐が好き。

今日、コンサートのグッズを買いに行ったんだけど、まぁ…4時間並んで買えたのですが…笑いが止まらなくなりました。友達と一緒に行ったんだけど、友達が事前におろしてきた大金が足りなくって、私が持ってた小額のお金をあわせてどうにかまかなえたんですが、あれは業者としか…(笑)でも楽しかった!そういうのもコンサートの一環なんだなーって思った。
それよりすごい楽しみで吐きそう。ちょっとした光漏れ音漏れがテンションあげた。去年も会場警備のおにいちゃんたちのぼやきでテンションあがったけど、私は自分で思っていたよりも嵐が好きで好きでたまらないんだって思った。だからモヤモヤもするし、なんかテンションも下がるんだろうな。どうでも良かったら、そんな思いもしないもの。
明日あさって行けないけど、でも、それは仕方ないから、いいの。
でも私は嵐が好きです。それがよーくわかった4時間でした。
あー楽しみ!
あと、私の連絡先が知りたいという方がいらっしゃったりしたりしなかったりするみたいなので、プロフィールにメールアドレスを入れておきますので、なにかありましたらそちらへどうぞ!
嵐が好きでニコニコしてます。ふふ。