リハビリ中断。

家に帰ったは良いのですが、ぶっ倒れまして、おかげで今日、別宅に帰れないという事態に陥ってます。いや、8月、帰ってなかったのでちょうど良かったのだけど、いろいろ知らない事実が出てきまして…正直戸惑ってます。
あと、うちは遊歩道沿いなのでせみがうるさいので、どうにかならないものか…と思ってます。
今、iBookで書いてるんですが、HDDめっちゃ熱いんで、これで長時間作業とか絶対出来ないな…と思っておりまして、ちょっと、HDDの容量を減らせないものか見てみたら、ほとんど音楽ファイルだったという罠。もう抜いても良いんだけどね…。目の前にあるCDラックを見て「私、まだこんなCD持ってんのか…年末あれだけ処分したというのに…。」と落胆をしました。でもこっちにあるCDは売っちゃいけないCDなので、いいか…。(堺まちゃあき含む)
しかし…探してるCDが無い…ってことは…あれか。段ボールの中か…開けるのか?開けるの?私…。