ドイツ…。

寝ても覚めてもドイツのことを考えてます。プレモランド、レゴランド、ビール、ビール、ビール…。
ただ、ヨーロッパ行った人から必ず言われるのは「ヨーロッパ行くならCクラスにしないときつい。」と…。いや、正直私自身もそう思うんだけど、いくら上乗せされるのかな…。
で、ドイツの話をしていたら、せんせいが「やっぱスタジオに張らなきゃ行けないよね」というので、一体なんのことかと思ったら、クラフトワーク!!そうか…。そんなにフローリアンに会いたいのか。
「まりんはクラフトワークのスタジオに張って、ドラゴンを手渡したんだよ!」
と力説してました。

DRAGON

DRAGON

私はむしろまりんがクラフトワークのスタジオで誰にドラゴンを手渡したのかが気になります。フローリアンかな。わくわく。そしてそのあとエレグラに一緒に出てるんだよね。すごいね。
で、さっそくせんせいはクラフトワークのスタジオの場所を調べていましたが…やっぱおんなじ考えの人がたくさんいるらしくて「スタジオの前の写真とかはたくさんあるんだけど、どこにあるかわからんwww」と言ってました。
アビーロードスタジオとかの前を記念撮影してる人がいるのはよくわかるんだけど、クラフトワークのスタジオの前の記念撮影してる人って…でも実際にいるんだよね…?だからネットに写真が転がってるわけなんですよね…?
奇特な人もいるものですね…うん。
で、本当にドイツに行くのか…って話ですけど、来年には行きます(笑)