I'm free to be whatever I

ノエルがOasisから脱退って…いや、全然ショックじゃない。あの、何度けんかしたら気が済むのかわかんないけど…。どっちが歌うまいとか下手とか歌詞が良いとか曲が良いとかじゃないんだよ!私はノエルが歌った「Don't Look Back in Anger」がすごい好きだしな…。何年かしたらまたノエル、戻ってくるんじゃないんですか?
あとoasisはHelloが好きです。
高校のとき、モーニンググローリー聞いて「良いなぁ…」って思ったんだ。ライブは一度も見たことはないけどね。
ホント、「whatever」の歌詞、そのまま返したいです。

Always seems to me
You only see what people want you to see
How long's it gonna be
Before we get on the bus
And cause no fuss?
Get a grip on yourself
It don't cost much

リアムで思い出したけどお塩せんせーの子供ってえるあいえーえむ、りあむなんですよね?いやーどきゅだなー。