かごちゃんの写真集。

加護亜依写真集「金曜日」

加護亜依写真集「金曜日」

ガチかごヲタの友達が、かごちゃんの握手会の時に10冊セットを買ったので*1、一冊、プレゼントと言ってサイン入りのものを送ってくれました。どうもありがとうございます!
この子、ホント、かわいいな…。ののたんはなんか…アイメイクがきつすぎて…あんまり…って感じなんだけど、かごちゃんはナチュラルでかわいいなぁ…と思った。だからね、こんな半ケツとか出さなくても、ハミ乳とか出さなくても、かわいい写真があればそれだけでいいと思う。何ページかそういうページがあったのだけど、ホント「かわいいのになぁ…。」って思った。小物はかわいいんだけどね。
なんか、安達祐実が昔、セクシーに走っちゃったときを思い出した…。
でもFRIDAY襲撃っていうコンセプトは良いと思ったけれども。
私はナチュラルなかごちゃんが好きです。
しかし、ののたんもかごちゃんも痩せた。ののたん、痩せて、余計目が目立ってるのにあのアイメイク…。
かごちゃんは痩せてちょっと違うかわいさが出て来て私は良いと思います。

*1:なんか、1冊、5冊、10冊といろいろ特典が違うらしい。