2009-08-31から1日間の記事一覧

かごちゃんの写真集。

加護亜依写真集「金曜日」作者: 加護亜依(責任編集),竹内康恵(撮影)出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/22メディア: 大型本購入: 8人 クリック: 242回この商品を含むブログ (17件) を見るガチかごヲタの友達が、かごちゃんの握手会の時に10冊セットを買っ…

I'm free to be whatever I

ノエルがOasisから脱退って…いや、全然ショックじゃない。あの、何度けんかしたら気が済むのかわかんないけど…。どっちが歌うまいとか下手とか歌詞が良いとか曲が良いとかじゃないんだよ!私はノエルが歌った「Don't Look Back in Anger」がすごい好きだしな…

よく考えたら…

10年前の衣装をリメイクさせて(寸法的と素材的に)7万×3の前でSHUUCHIを歌った嵐よりも一度も着たこともないのに、年明け早々SHUUCHI衣装を着て、違うグループのデビュー曲を歌った27歳の村上さんって…ある意味…天才だと思った…。たったワンフレーズだけで…

本当にメモ的な。

あれだ。千駄ヶ谷から電車乗る時、帰りにざいるのMONSTERって書いてあるガル○アマ○ケスのパクりトート持って電車乗ろうとしてる女子を見た!嵐とのカケモだ! ちなみに10日後の夢っていうのはドリボなんですけどね!本当にDREAMなBOYを見に行くんですけどね…

楽しいことばかり続くはずさ。

楽しい3日間が終わり、どうしたらいいのか?と考えてるんですけど、どうもこうも、今日、嵐が過ぎ去ったら、明日おばあちゃんちに行かなきゃいけないってことですかね。うん。夢の後には現実があるって言うのは普通のこと。でも、もう少しだけ、この感覚に浸…