12月

  • コストコに行ったり(今回は変なもんは買ってない!)、カルフールに行ったり、久しぶりに先輩に会った。そしたら、げっそりしてて吹いた。近所に住んでるのは知ってたけど、数年間一度も近場で会ったことなくて、初めて会って、それがうちってすげーな。そして、いつも通り「おまえ…」と呼んでくれるのは嬉しかったりもした。
  • マリオWiiを買った。
  • マリオWii蹴落とされてばっかりでむかついた。
  • 二日連続先輩呼び出した。
  • なんか、懐かしい人にやたら連絡とって(多分30歳の節目だからかな。)みくりやさんに久々に会って相変わらずで吹いた。
  • 鉄道居酒屋行ったけどなにの萌えもなく、キモヲタにチケットあげたら喜ばれた。
  • ちなみにみくりやさんはその手前のヲタにあげたら断られて「違うよ!あっちのだよ!」って言ったら「オレには無理!」って言うので乗り越えてやったぜ!高い壁!
  • キスマイコンに行ったらなにかがおかしかった。アリーナだったんだけど、まるでカップルシートwww遮る物が無さ過ぎて吹いた。良席過ぎて泣きそう。
  • 北山が目の前で歌うので、目が合うんだけど、ごめん。北山推しじゃないんだ…。DA・KE・DOあの席はオレたちのためだけのせきだったお。
  • 宮田くんに落ちて帰ってきました。ありがとう。かおりちゃん…。ユーは私の救世主だよ…。「宮」作ってくれてありがとう。また宮田二連、真田二連やりたい。
  • 1部だったので、帰りにしゃれおつなじゆーがおかに行って、IDEEとかCIBONEで散財。てかフリーズマートが安過ぎて(フリーズショップのセカンドライン)なんかいろいろ金銭感覚おかしくなりそうだった。結局ワンピ一枚買った。
  • 久しぶりに一番最初に勤めてたところの同僚の人と池袋で忘年会。ちょう楽しかった!昔話するのもたまに良いなぁって思った。
  • クリスマスはいつもの友達と教会でミサ。友達に一番読みやすい聖書をプレゼントしていただきました。ちょこちょこ読んでます。
  • おばあちゃんに借金してオーブンレンジとブルーレイレコーダー買いました。オーブンレンジはちょっと一悶着あって、すげー安くなった。両方とももちろんパナソニックですが何か?
  • ちなみにおばあちゃんはアクオスの32インチのテレビとブルーレイレコーダー買ってた。
  • せんぱいがなにか暴挙に出まして、明け方2Lのアイスと1kgのポテトを買ってきました。
  • 忘年会をしました。えーっと。鍋をやると言っているのに寿司を大量に買ってくるのは一体どういうことでしょうか!?
  • 友達が来るので、また先輩を呼び出した。ピザ作った。んで、またマリオWiiで蹴落とされてブチギレそうになった。
  • そのまま友達がお泊まりして行った。友達がとにかくおかしかった。全然起きないので、放置して一緒に遊ぶ友達をアキバまで迎えに行って、置き手紙して行ったのに帰って来たらまだ寝てた…そして、マイペースに「アイス食べますか?」と言われてビックリした。あとなぜかマイコーヒーを持って来た。
  • 友達と柚さんと3人でパスタ食べたり、おかし食べながらピカンチ見てた。その光景、おかしいだろ!?なんかおかしいよね!?
  • 友達はマイペースに帰り、柚さんと二人でピカダブを途中まで見て「チュウ…(ゆんゆん)」となっていた光景はどこから見ても…ありがとうございました。
  • 行ったのが30日だったので、次の日のカウコンに出れないちびっこたち(じゃんぷとゆまきゅん)がVTR撮りに来てた。ゆまきゅんかわいい。高地せんせーそろそろ振りおぼえようか^^
  • They武道の山本くんにハマりそうで怖かった。
  • やらっちっていうかMAの踊りは鉄板過ぎる。
  • 柚さんと久々のキンキコン!!すっげーーーー!!!大人!!みんな大人!!!なんかすごくなじみやすくていいコンサートでした。私高校2年以来のキンキコンだったのですごい懐かしかった。ペンラだけ買いました。やっぱペンラは必須よね!
  • セトリが素晴らしい。MC長い。スワンソングで死にそうに悶えた。Rocksやるなんて聞いてない!できれば愛かた聞きたかった。でも10数年ぶりのキンキコン、本当に楽しかったの!!ほんとのほんとに楽しくって、柚さんに感謝カンゲ(ry また機会があれば行きたい!!
  • 私のジャニコン納めはキンキコンでした。
  • そして柚さん目の前についに局にはいりました。さーせん。誰名義?関ジュですけどなにか?来年は松竹行くっていう心意気だな!
  • 31日、本宅に帰らなきゃ行けないのにパニック発作起こしてお母さんと別宅でジャニーズ見ながら年超ししたよ。緑のたぬきでな!!