2010-02-17から1日間の記事一覧

東京の街には太陽と雨が降って 流れるメロディが僕を旅へと誘う

http://d.hatena.ne.jp/sunny_day_service/ 10年間待った。ありがとう。三人。私、今でも好きだから。ううん。ずっと好きだから。 てかはるしげくん、レコーディング中にぶっ倒れたって(笑)さすがだ。この三人の間隔も凄く好きです。つかず離れず。 4月が…

1月

1月1日、2010年初めての食事が朝マックってなんかおかしいだろ?お母さんよ…。 で、起きてすぐ、柚さんにお借りしたキンキューコンのDVD見たら、お母さんがまんまとハマった…あーあ…でも愛かたで始まって愛かたで終るのってずっるいよね!!大好き!!行きた…

12月

コストコに行ったり(今回は変なもんは買ってない!)、カルフールに行ったり、久しぶりに先輩に会った。そしたら、げっそりしてて吹いた。近所に住んでるのは知ってたけど、数年間一度も近場で会ったことなくて、初めて会って、それがうちってすげーな。そ…

11月

日シリに生まれて初めて行った。生まれて初めて稲葉ジャンプを経験した。なんか悔しいけど稲葉は日ハムに行ってよかったんじゃないかなとか思ったりもした。そして、私が見に行った日は勝ったよ…!!だけど優勝は巨人。悔しいけどこれ、現実なのよね。 29歳…

10月下旬

医者行く→「台風が来たりすると喘息ひどくなるからねー。そりゃ頭もいたくなるよ。じゃあいつもの薬出しておきますね。」→ワンピース一枚買える値段を薬局で払う(健康=priceless) 「This is It」を公開二日目のレイトショーで見て、泣きそうになる。 やた…

When I was driving in that night

お久しぶりです。あけましておめでとうございます。(遅過ぎ!!)なにから書いて良いかわからないので、とりあえず総括! では行ってみよう!