11月

  • 日シリに生まれて初めて行った。生まれて初めて稲葉ジャンプを経験した。なんか悔しいけど稲葉は日ハムに行ってよかったんじゃないかなとか思ったりもした。そして、私が見に行った日は勝ったよ…!!だけど優勝は巨人。悔しいけどこれ、現実なのよね。
  • 29歳最後の日は札幌に行きました。高校生以来。10年来の友人と出会って二人でダラダラお酒飲んで、ダラダラ話してすごい楽しかった。来年はエゾ行くね!
  • 30歳になりました。なった瞬間は札幌にいました。
  • 前の日に遊んでくれた友達が誕生日の日も遊んでくれることになって、車出してくれてモエレ沼に連れて行ってくれた。すごい楽しかったし、嬉しかった。雨でめちゃくちゃ寒かったけど楽しかったよー!!で、HTBとか見せてくれて(ホントにonちゃんがいるの!屋上に!)で、水どうの前枠後枠の公園の前通ったりしながら、ドーム近くのロイホでお茶。友達、いろいろ驚愕してた(笑)
  • そのまま友達と別れて、私たちはドームへ。席が…席が…え?これ?アリーナ?ってほど近かった…。
  • 隣の同行男子無視して、集った女子じゃんぴん!!!ジャンプしまくった。
  • 一人でonちゃんと嵐のコラボに沸いていた。
  • あ。お察しかと思いますが、誕生日に嵐コンがあったので、札幌に行ったのです。みんなに祝ってもらったよ!(妄想です。)
  • 次の日、札幌大通りは嵐コンのため、集った女子が雪印パーラーを占拠していて吹いた。
  • 宮越屋珈琲美味しかったよ。東京にも何店舗かあるらしい。ここの珈琲なら飲める。
  • コインロッカー難民になりました。(待ってたら空いた)
  • ふじいさんと八木くんがあいぽっどを買ったというアップルストアに行きました。ここまで来てマカー魂見せつけてやった。(バカ)
  • 思ったより札幌寒くなかったような…で、また、道を聞かれるという…私、知らない土地で道聞かれるの…毎回なんだけど…そんな地元っぽいのか?
  • ヨーカドーでお土産買う。地方行ったときはやっぱお土産はスーパーに限ります。母親に頼まれた西山ラーメン買ったりとか。
  • 友達が「どこの回転寿し行っても美味しいよ」というので、食べログで調べたらそこの建物にある回転寿しが評判良かったので行ってみた。美味しかったです。ほんっと!やっすいの!
  • 日ハムはやっぱ北海道に行って良かったなーって思ったのと、ドームで次は野球が見たいなーって思った。
  • 帰りの飛行機がポケモンジェット!2回目!(笑)で、2階席にしたら2階席はヲタがいなかった。
  • 帰りは荷物を預けていたんですが、エコバッグだらけで吹いた。
  • まぁ、一大イベントも終ったってことで廃人生活でした。11月。