2009-03-16から1日間の記事一覧

OCNのCM

あれ…?桜井じゃね??ひつじのかぶり物とかすげー似合い過ぎてて吹きそうになった(笑) http://www.ntt.com/ad/tvcf/cm_contents/20090310.html ひでとしなにやってんの??

チャリのチェーンがはずれたで。

歯医者に行こうとしたら、チャリのチェーンが家の近くで外れて、「歩いて行くのかよ…」*1と思ったらすごい脱力感がして、一瞬予約取り消そうと思ったんですけれども、手を油まみれにしながらなんとか行きました。が、歯を抜くのは延期になりました。結局次の…

スペースシャトルとWBC

朝、なんか、雄叫びがテレビから聞こえると思ったら、WBCやってて、「あぁ…そうか…」とまたうたた寝したんですけど、なんか夢か幻か、はたまた私の願望か「宮本が打ったーーーー!!」って耳元で聞こえて、テレビを見たら宮本はいなかった…。当たり前のよう…

えええーーーーー!!

えいとのツアー決まった…。 となりのおねーちゃんたち引っ越した。 えいとのツアー決まった…。 歯医者に行かなきゃならない。 えいとのツアー決まった…。 えいとのツアー決まった…。

iLife

やたらと動画と音源だけHDDを占拠して行くので、暇をもてあそんでないで、iLifeを駆使してなんか作ろうかと思った今日この頃。なぜかと言えば…。 昨日後輩の子とメールをしていて 後輩:「イベントしたいですねー」 私:「そうだねー。やりたいよねー。」 後…

大変光栄です。

「かおりちゃんが惚れたら劣化フラグ」というのを前から立てられていたのですが、今日、ともだちとメールをしていて、気がついた。 せかちゅー出てた田中くんとちゅらさんのけいたつやってた山田くんが一時期大変好きだったのですが、両方とも劣化してる件。…