大変光栄です。

「かおりちゃんが惚れたら劣化フラグ」というのを前から立てられていたのですが、今日、ともだちとメールをしていて、気がついた。
せかちゅー出てた田中くんとちゅらさんのけいたつやってた山田くんが一時期大変好きだったのですが、両方とも劣化してる件。*1
しかも二人ともせかちゅーとH2に出てる件。
いやー驚いた!!!すげー!!
で、柄本くんは一切劣化してないです。
それから、今日、やっふーのトップに載っていた安藤政信が一瞬大泉に見えた件。
大変申し訳ありません。私、一時期狂ったように安藤政信が好きで、試写会はもちろん、初日舞台挨拶にも行ってました。メンノンの表紙になると人に買わせてました。
どうしたら劣化止まるのかしら…?ちなみにすばるに至っては劣化を通り過ぎて老化してますが…。

*1:ラブレターひどかったよね…。田中くんに至ってはH2のあのユニ姿が好きで画像を集めていた…。