スペースシャトルとWBC

朝、なんか、雄叫びがテレビから聞こえると思ったら、WBCやってて、「あぁ…そうか…」とまたうたた寝したんですけど、なんか夢か幻か、はたまた私の願望か「宮本が打ったーーーー!!」って耳元で聞こえて、テレビを見たら宮本はいなかった…。当たり前のように寂しかったです。だけどキューバに勝てて本当に良かった。しかし…次はまた韓国か…。この前奇跡を起こしてくれたメヒコじゃなくなるんだね…。残念過ぎる…。でもまー。勝ちますよ!
あと、ディスカバリー打ち上げ成功したんですよね!わかたさん、3ヶ月の長期滞在気をつけて行って来てください!!
職業、宇宙飛行士ってかっこいいなぁって思う。あと私は地球生まれよりスペースノイドになりたい。
私、宇宙って好きなんですよね。だけど、コロンビア号の事故は本当に辛かった。
大気圏突入と言えば、ガンダムガンダムってマジすごいと思ったわ…。ビニール袋一枚被って大気圏突入したから…。*1
そこら中のザクは燃え尽きてんのにガンダムだけ生きてんのね。あの発想はすごいと思った。

*1:ちなみにビニール袋のはテレビ版のみ。