サンレコ買って来てくれたー!!

せんせーがサンレコ買って来てくれた!てか砂原さん、ガリガリなんですけど大丈夫ですか!?着物姿が麗しいですね。
やっぱ体調悪かったんだねぇ。
中の眼鏡のまりんがとても良いです。
あと、インタビューが最高です。なんですか?この人。
説明し過ぎてる音楽って何ですか?ってインタビュアーの人が聞いたら

山ほどありますよ。例えばテレビをつけてかかっている音楽の8割はそう。”電話をかけてどうしただのこうしただの”って自分の日常を具体的に歌われても、そんなの知らないよって(笑)(中略)1から10まで全部言う世の中になっていますよね。これは何かの陰謀だと僕は思います(笑)もちろん真剣な人も少数ですが居ますけどね。

という回答をみて、ゲラゲラわらった。「この人、本当にすげーな。一生付いてくわ。」と思った。そうなんだよね。自分の日常を具体的に歌われても伝わらないし、正直そんなのしらないよな(笑)私もそう思う。
あと、スタジオがどう見ても6畳。機材に手をすぐ伸ばせる範囲に座ってるっぽい。仕事人。この環境、楽しそうだなぁ…閉鎖空間で言いなぁ。でもすごいきれい。本当にこの人、音楽好きなんだなって思った。
しかし痩せても歳取ってもまりんはまりんだなあ…。むしろ歳取ったほうが好きかもしれない。
体調悪い私のためにサンレコを買って来てくれてありがとう。あとサンレコ、おもしろいな…。欲しいなぁmoogのソフト…。3万か…。