飽きた。

医者に極力安静にしてるように…と言われ続け、反旗を翻してシンガポールとかに行っちゃったりして、怒られ、さすがに、今、ドサっと重たい何かが来ています。なので、よっぽど急用が無い限り、近場の用事などを済ませるくらいしか外に出てなくて、本宅にも変えれてない状況です。これほどに車が欲しいと思ったことは本当にありません。誰か、車買って。
そして、東京にいるのが嫌になって来てます。
20代最後の夏、初の海外に大好きなお友達とせんせいとシンガポールにも行けたし、ミッチーを10数年ぶりに見たし、お友達とも遊べてるし、8月最後には大好きな子たちを見ることも出来る。久しぶりに友達にも会える。
だけど、なんか、東京にいることに飽きた。29年間東京から出たことなくて、祖父母、父母みんな東京の人で、地方出身の人から見たら私は恵まれてるのかもしれないけど、なんか、飽きた。でもね、私はここで生きてくしか術がない。というかわからない。
でも、夏、乗り切れば10月には大阪に行けるし、11月には北海道に行けるしって考えるとなんとなく、ラクになる。
来年は名古屋も行くし、沖縄も行くんだよ。
だけど、ダメだなぁ…。やっぱ青い海が見たいなぁ…。
東京ってね、飽きるんだよ。物理的にはなんでも手に入るなんて思ってるけど心理的には手に入らないものの方が多いんだ。