こんなに優しい場所を知っていた

朝、起きて「あ、LOVE BEAT聞きたいなぁ…。」って思って、聞いてたんだけど、暗いね(笑)
昨日のエントリで東京に飽きたって書いたけれど、東京にいなかったら、昨日みたいなライブに私行けてないんだよね。なんかそれ考えたら複雑な気分になった。今まで、こういうライブは当たり前のように毎日どこかであって、当たり前のように行きたいライブには見に行けて、「飽きたなぁ…」って思うようになって、改めて感じたのは、私って本当に便利なところで産まれ育ってるんだなぁって思ったこと。でもやっぱり、いたくないときもあるんだよね。それはしょうがないと思ってる。だけど私はこの地にきちんと両足つけて生きて行かなければならない。言うことは簡単だけど、実行に移すのは難しいな。
でもどこかに行きたいのは本当。
とりあえず、天然コケッコーのサントラ聞いてぼんやり過ごします。

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

このサントラも最高だけど、UAの閃光のミックスは本当にヤバい。レイハラカミの歌もののミックスで一番好きなの閃光だと思う。(もちろん大好きなのは本人が歌った終わりの季節だけど。何を思ったんだろうか…彼は…。)
昨日のおかげで、キラキラしたアイドルソングとかロックを聞くという行為が非常にめんどくさくなりました。(嫌いじゃないけど、そういうときって誰にでもあると思う。)ちょっと日曜日まではエレクトロニカとかテクノとかハウス辺りを久々に聞き込もうかなと思います。
私は本当に恵まれていて、いろんな音楽を聞くようになって本当に良かったと思ってる。せんせいのおかげでもあるし、高校のときに私にロックの世界に引きずりこんでくれた今でも仲良しの友達、それに師匠。
本当にみんなのおかげでいろんな音楽聞くようになってよかった。(あ。ざいるも妹のおかげで聞いてるよ^^)
音って、本当に大事。だって、世の中が無音だったらいやだもの。