カープカープカープ広島広島カープ(やけくそ)


いやーーー!!今日のヤクルト主催の花火大会(300発)はきれいでしたねーーー!!!
あと5点、5点だったのに!!!!カープに点が取れてヤクルトに取れないことはないのに!!
夏休み中、ヤクルトの主催試合では神宮球場で300発の花火があがるし、真上で間近に見れるのでゼヒ観戦をお勧めします。
あと、神宮ではウインナー盛りと神宮カレー(絶品!)を食べながらの観戦をお勧めします。
てかみんな野球場に行こうぜ!
(東出と栗原のスクワットをこっそりやってすみませんでした…。「もってこーい」ってやったら、ガイエルゾーン(つまりライト)にヒットうたれました。どうも住みませんでした。でも市民球場で見たというかやったスクワットは半端無かったよ。関東は甘いのかしら?)